ダイエッターにオススメの外食やさん

日常

t f B! P L

ご飯用意するの面倒くさい!

でもダイエット中は自炊したほうがいいよね・・・?

外食ってダイエット向きじゃないものもたくさんあるから、自炊しないと痩せられないのかな・・・って、不安になったりしますよね。

外食だと痩せられないとか、そんなことありません!

現に私は半分くらい外食です!

料理はあんまりしない!めんどいから!笑

外食多めのダイエッターさんのために、外食でメニューを選ぶポイントやオススメのお店をご紹介しますね。

外食でメニューを選ぶ時のポイント!

・意識しないと野菜が不足しがちなので野菜を積極的にとって!

・油っこいもの×糖質の組み合わせは1番太りやすいからできるだけ避けて。

・チェーン店とかは添加物もたくさん・・・、できるだけ体にいお店を選んで。

このポイントを押さえた上で、オススメのお店は・・・

大戸屋
https://www.ootoya.com

体に優しいメニューがたくさんあるし、食材や調理にもこだわってる優良店!

野菜もたくさん食べられるし、なんだかホッとする・・・!
オススメです!

瓦カフェ

いろんなメニューがあるけれど、体にいいメニューもたくさん!

友達や家族などダイエットしていない人と食事に行くときはいいかも!

私が他によく行くお店は

・峠の元気屋
。MR&Mrs.GREEN
・おだむすび
・和saiの国


とかですかね

私の行動範囲が福岡or東京なので相当偏っていますがw

体に優しくて美味しいお店を探すのも楽しいですよね。

ぜひ、皆さんの家の近くの体に美味しい優良店も探しに行ってみてくださいね〜。