”脚やせ、腰痛、猫背”全て解消する魔法のストレッチ

日常

t f B! P L

できれば、効率よく、できるだけ楽に脚やせしたい!

ついでに腰痛とかも改善できたら、最高なんだけど・・・

そんな魔法のような方法があるとしたら・・・⁉︎

今日ご紹介する”簡単ストレッチ”をやれば、

脚やせが叶う!
腰痛が治る!
猫背が治る!
かも・・・⁉︎

そんな魔法のようなストレッチとは?

手と足の指を組んで【足首を回す】だけ・・・!

先日整体の先生に聞いたのですが

足首が硬くなると、体のバランスが崩れて、腰に負担が来る→腰痛になるのと、同時に猫背にもなる。

当然、脚やせもできないよね。

だそうです・・・!

確かに、ほとんど全ての脚やせの本に足首とか足裏とか大事だよって、書いてありますもんね・・・!

ヒールや底の固い靴をよく履く人は、特に注意だそうです。

愛車せに悩む方、腰痛のある方、足首硬くないですか?

足首回すだけだったら、

テレビを見ながら、歯を磨きしながら、寝る前にサッと

続けられそうですね!

これは、やらなきゃ損!

ぜひやってみてくださいね!