理想の美ボディを手に入れる”痩せ習慣”2

日常

t f B! P L

痩せ美人に近づく痩せ習慣2

"習慣"“癖”って後天的にいくらでも身につけられちゃうんですよね。

痩せ習慣2

判断基準は美味しいか、美味しくないか。

Q突然ですが質問です。

甘いもの食べたいなーと思って、コンビニの新作の菓子パンを買いました。

一口食べて、「うーん微妙だな・・・」ってなりました。

さぁ。どうしますか?

私は、「美味しくはないけれど食べられなくはないし、最後まで食べる」のですが、痩せてる私の友達は、「まずかったらもう食べない」だと。

勿体無くない?って聞いてみたところ、「え、まずいもので満たしたくないもん」だそうです笑

私はどうしても【お金払ったし勿体無い】っていう考えになってしまうけど、彼女の頭の中では【私の体に変なもの入れる方が嫌】っていう判断基準なんですよね。

どっちが正解でもないと思います。どっちを選ぶかはあなた次第。

ただ、大家を維持してる子は【自分の優先順位が高い傾向にある】ってことだけは知っておいて欲しいなって思います。

自分の優先順位、下げてませんか?