お菓子を食べないで済む方法

日常

t f B! P L

お菓子を食べたい、でもなぁ、痩せなきゃだし、、、でも食べてたい、、。

モヤモヤしますよね。

一旦「あ〜美味しいんだろうなぁ」とか、想像し始めちゃったら、自分を止めるのが大変だったり。

私も夏に向けて減量中。

気持ちはめちゃくちゃわかります。

「お菓子食べようかな、、、」って迷っている時こそ使って欲しい!

自分をドキッとさせる”魔法の言葉”

私が使ってみて効果があったものを今日はシェアしますね。

食べようか、食べまいか、迷った時は、今「美味しい」のと、あとで好きな服が着れて楽しいの、どっちがいい?選んでいいよ。

え〜って思いますよね、でも事実ですよね。

私も実は、揚げ物大好き、甘いもの大好き、あと出来るだけ運動したくない、って言う女です。

今は体に悪いものは、そんなに強烈に欲しませんが、目の前で食べられたり、誘われたりしたら、楽で楽しい方に流されたくなります。

でも、目の前の「美味しい〜!」より、買い物に行って「これ可愛い!買お!」って即買いできたり、彼氏に限らずたくさんの男性にわかりやすく優しくされた方が嬉しくないですか?

てか、ゆうて、食べるか迷うくらいのものってそこまで美味しくないですし。

「好きな服を着られない」ってリスクを負うほどの幸せがあるかって言われると、そうまでないと思います。

「あなたは意志が強いんですよ!」ってたまに言われるけど、絶対違う。

ただ、みてる視点が違うだけ。

同じ女性ですし、誰にでもできるはず。

わかってるけどできてないだけ。

小さな工夫と努力で誰でも夢は叶えられます。

やる前から諦めるなんて、めちゃくちゃもったいない!

あなたのどんな夢も私は笑わないし叶うって100%信じてます。

今年の夏こそ、思いっきりビキニを着るために一緒に頑張ってみませんか。