お盆中、気づいて欲しい共通点

日常

t f B! P L

このお盆、せっかく親戚とかたくさんの方が集まる機会なので、ちょっと【実験】してみましょうか。

実験ていうか、実感して欲しいことがあって。

いろんな人がいたら、いろんな体型の人もいるわけで。

私は職業柄なのか、痩せてる人の共通点とか、こうはなりたくないなって体型の人の共通点とかみちゃうんです。

その中で気づいたことをシェアしてみます。

気づいた共通点、太っている人ほど腰が重い

人がたくさんいたら、やっぱり動く人と動かない人がいるわけで、その中でも、やっぱり細い人はテキパキ動くし、ぽっちゃりさんは動くのも億劫だから、あまり動かないんですよね・・

観察してみると、びっくりするくらいあてはまります。面白いですよ。

フットワーク軽いだけでも日常のちょっとした動きでも、積み重なって習慣になれば、体型にも現れるんですね。

お盆中、自分の体型のためにも食べたら動く、働いた方が特ですもんね。

お盆中、ユック血しながら、美味しいもの適度に食べながら、体型のことも少し、気にして過ごされてくださいね。