理想の美ボディを手に入れる!”痩せ習慣”

日常

t f B! P L

憧れのあの美ボディに、痩せ習慣。

なんか、作り込んでないナチュラルな美人って憧れますよね〜。

痩せ習慣お腹がすいても別に慌てない

私なんか、お腹がすいたら、ご飯のことばっかり考えちゃったりするんですけど、痩せてる子ってあんまり食べることに執着がないですよね。

なんなら食べれんでもいい、みたいな。

仕事してたら食べるの忘れたとか、全然食べんでも大丈夫とか、昔の私からしたら、本当に考えられなかったな・・・。

え?大丈夫?死なないの?的な、今では普通ですが。

なんか、絶対三食食べないと力が出ないとか、疲れちゃうとか、私はおやつがなきゃダメなんだとか、思い込みがあったような気がします。

抜いても全然大丈夫だなーってわかってからは、自然と食べ物への執着も薄れたような気がしますね。

食への執着を消すには、大事なのは「忘れること」。

考えれば考えるほど、執着は酷くなるので。仕事とか趣味とか、食事のことを忘れるくらい没頭できる何かがあるといいかも。