理想の美ボディを手に入れる!"痩せ習慣"3

日常

t f B! P L

あの子より魅力的な美人になる痩せ習慣3

綺麗になりたい・・・!

1つ1つ、習慣を変えていきましょう!

痩せ習慣3

選ぶメニューを真似てみる

痩せてる子って、もともと揚げ物があんまり得意じゃないとか、肉は嫌いとか、常識が違うな・・・って思う、考え方を持っていますよね。

ランチやディナーに行った時、もしメニューが選べるのなら、痩せてる子が頼んでいるものを「じゃあそれもう1つ」って行って頼んでみるのもありです。

たまに食べても太らないっていう、すごい体質の子がいるから、注意が必要ですが・・・。

同じものを食べて食べるスピードとか食べ方とか満腹の具合とか、そのあとの過ごし方とか、あー、やっぱりそうなのねっていうところが絶対1つくらい見つかるはず。

それを真似して取り入れて自分のものになじませてしまえば、あなたも痩せ美人に1歩近づきます。

食事中の会話にもなんかヒントがあるかも。

私なんか、その辺のアンテナがめちゃくちゃ鋭いので、美人さんとの食事は楽しいです笑

ぜひあなたも観察して、法則を見つけて、真似してみてくださいね!