理想の美ボディを手に入れる!”痩せ習慣”5

日常

t f B! P L

憧れのあの子になる「痩せ習慣」5

これを身につけて、あなたも憧れの美ボディに。

痩せ習慣5

飲み会でのペースを真似る

飲み会って、楽しいばだし、お酒もおつまみも美味しいし、どうしても食べ過ぎたり、飲み過ぎたり・・・

ダイエットしてるのに・・・とか、頭の片隅で考えながらって、全然楽しめないですよね。

だから私は、基本的にはその場にいる1番可愛いくて細い子に食べるペース、飲むペースを合わせてます。

ペースメーカーになってもらってるんです。

自分で考えるより、観察して合わせてしまった方が、数倍楽だから。

細い子ってやっぱり、脂っこいものとか本当に食べなくて、サラダとか豆腐とか食べてるし、お腹いっぱいになったらすぐ箸置くし、あーやっぱりね、って感じです。

めちゃくちゃ参考になりますよ!