理想の美ボディを手に入れる!”痩せ習慣”4

日常

t f B! P L

理想の美ボディを手に入れる痩せ習慣4

周りにいる可愛い子は、マジで貴重・・・!

目の保養になるし、自分を正すために先生にもなってくれますからね。

痩せ習慣4

姿勢を真似る

多分、あの子かわいいな、美人だな、あの子みたいになりたいなって思う人って、大敵めちゃくちゃ姿勢いいです。

いろんな美人を見てきましたが、これはびっくりするくらい共通してる。

姿勢がいい方がいい、なんて誰もが知っていますよね。

でも、わかって胃はいるけれど、だんだん意識が薄れて、忘れちゃって猫背に・・・ってのがおち。

そんな時、周りの美人さんを見れば、いつだって美姿勢しているから、「あ!姿勢忘れてた!」って気づけちゃいます。

え?なんだか、美人をダシに使ってる気がするって?

いいじゃないですか。

私を美しくするのに陰ながら協力してもらってる分、仕事とか人間関係とか、それ以外のところで、還元すればいいじゃないですか。

少なくとも私はそう思っています。