全ての女性がお手本になる美容術

日常

t f B! P L

憧れのあの子に近づく「痩せ習慣」研究所

まずは、私がどのように、「痩せ習慣」を研究してきたのかを、お伝えしてみようかなと思います。

この研究ができるようになれば、「あ、あの子いいな」って思った、全ての女性が先生になります。

全ての女性から学べるってことは、あなたが綺麗になるスピードも、桁違いになるってこと。

「痩せ習慣」の研究の仕方

①チラ見で観察する
②真似してやってみる


①チラ見で観察する

かわいいなぁ、あの子みたいになりたいな、と思ったら、ロックオン!

・私はあの子の何がいいと思ったのかな
・どこが素敵なのかな

ってめちゃくちゃ観察します。

できれば近くに行って話をしたりします。

②そのまま真似る

素敵だな、私もそうなりたいと思ったら、徹底的に真似します。(バレると怖がらせるのでバレないように)

その人の素敵なところを"盗む"っていうイメージです。

これで、あなたの理想の美人に、また一つ近づけちゃいます。

私が皆さんにお伝えしている方法は、ほとんどこうやって見よう見まねで"盗んで"きたものばかり。

ちょっときもなと思いましたか?笑

でも、学ぶの語源は”まねぶ”、つまり、全ての学びは「真似ること」から始まってます。

「綺麗になりたい、可愛くなりたい」本気だからこそそこまでやるんです。

ちょっと特殊な方法なので、合う合わないがあると思うからやるかやらないかはお任せ。

参考になれば嬉しいです!