15キロ痩せた私がやった食事法

日常

t f B! P L

綺麗に痩せるには、何をどのくらい食べたらいいの?

なんとなくヘルシーそうなものを、選んで食べてはいるけど、あっているのかな・・・

って不安になることありませんか?

この間、調整食について質問が来たので、お答えしておきますね。

リバウンドなく、健康的に痩せたい女性に、絶対押さえておいてほしいキーワードは、まごわやさしい

"健康的な食事"をわかりやすく言うと【まごわやさしい】になるんです。

ま=豆、ご=ごま、わ=わかめ、や=やさい、さ=さかな、し=しいたけ、い=いも。

糖質を極端に抜く!とか油を絶対に食べない!とかの方が、わかりやすいかもしれないけれど、「リバウンドせず綺麗に痩せる」ってのはなかなか叶わない。

健康的な食事をしてこそ、ずっと続く”健康的な美しさ”が手に入るんです。

【まごわやさしい】を取れてるかな?って確認するだけで、食べているのに痩せる食事が自然に出来ちゃうんです。

「15kg痩せるのに何しましたか?」って聞かれたら、「まごわやさしいを意識しただけだよ」って言っても過言じゃないくらい。

ダイエットの基本はやっぱり食事!

今日から食べるものを選ぶ時、「まごわやさしい」を唱えながら選んでみてくださいね!