60病後、勝手に体が痩せ始める⁉︎

日常

t f B! P L

今から60秒だけ”すごくいい姿勢”をする

立ち姿勢でも座り姿勢でも、どちらでもいいので、背筋をピントして、お腹に力を入れて、足もぴったり閉じて、ついでに深呼吸!

今から60秒だけだったら時間取れますよね??

これだったら、

・ソファでリラックスしているあなたも
・帰りの電車の中のあなたも
・湯沸かし中のあなたも
・お風呂に入っているあなたも
・歯磨き中のあなたも


今の作業を止めないでできますよね。

体に意識を向けるだけでも、ダイエットのスイッチは入りやすい!

気分が乗って、もうちょっと、やってみようかなって思ったら、ちょっとだけ足パカしたり、腹筋10回だけやってもいいし、スクワット10回もできたらいいですね。

いきなり運動は無理でも「1分だけ姿勢を正す」、これならできるかも。

私が1分は預かったので今から60秒はキープですよ。

ぜひやってみてくださいね。